ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

明日の、ドラゴンズ戦は・・・・・

2023-04-10 15:42:51 | タクドラ日記
カープの予告先発投手は、言う事だけは一人前の九里アレンです
明日も精々投げて5回で、投球数が100球と予想をします
明日も常にボール球先行で、5回までに四球6個と予想をしますよ
明日5回を持たずに降板をする様なら、由宇で鍛え直す事が必要ですよ

また中日の先発投手は、カープで飯を食べている柳です
この柳投手に過去幾度も苦しめられているのに、カープのスコアラーは柳の何を収集して、どの様な攻略法をナインに伝えてるのかな・・・・・・
明日のバンテリンドームが楽しみですね

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI診察を終えて・・・・・ | トップ | おはよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事