ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

今日は忙しい・・・・

2024-05-17 13:14:54 | タクドラ日記
午前中09;30歯科へ歯科では歯石取りをされた後、20~30分放置された後ドクターが現れて歯茎にエアーを当てて、そのまま又14~15分放置ですよ結局治療が終わったのが11;30です
帰宅したその足で、昨日置き忘れた携帯電話を妻を誘い黒部市民病院へ
時刻を見ると正午前、そうですランチ時間です
妻を誘い黒部市のマックへ


私はサムライマックですよ
この後は週末競馬を・・・・・・

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、歯科治療日です。 | トップ | シャクヤクの脇からから、ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事