ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 外は曇り、でも視界は良好・・・・

2024-06-12 04:53:36 | タクドラ日記
昨夜もタフな試合だったなランナーが得点圏に達すると、野手は変に力み淡泊な打撃でゴロアウトばっかり特に酷いのが小園ですよ
昨夜、坂倉がマスクを被っていたが、由宇へ行ったのかと思ったのに・・・・・
昨夜の勝因は、矢野 菊池 大盛の守備ですよ
打てなければ守るしかないのですよ

今朝の健康チェック 血圧数値 123/95 脈拍数 75 体温36,5℃
朝の挨拶「おはよう~」の、滑舌も良く体調は万全です。
カープが勝つと早起きで、体調も良くなりますよね
この後もカープ記事を、読み漁ります・・・・

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷汗の勝・・・・・ | トップ | 庭に咲いてる、初夏の花・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事