僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

点検

2023-08-20 11:50:04 | 我が奥様

ピンポーン

僕:zzz・・・はい

点検員さん:点検に来ました

僕:あ、はい

点検員さん:ちょっと音が鳴るので・・あと、これにサインを

ぴーろーぴーろー
ぴーろーぴーろー

点検員さん:終了です

僕と玲ちゃん:ありがとうございました〜

 

ジャー
トントン
グツグツ

玲ちゃん:はい

僕:いただきますー

ガツガツ
バクバク

僕:ごちそうさま、美味しかった!

玲ちゃん:ん!

 

今朝の朝兼お昼は、焼きそば、餃子、味噌汁でした。

めっちゃ美味しかったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子丼 | トップ | ジャムの空き瓶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-08-20 13:04:03
点検て大切ですもんね。
でも日曜日でも来られるんですね。

またまた美味しそうなメニューでございますね:)いいなあ。
東京はまだまだ暑いですか?
返信する
Unknown (ナビィ)
2023-08-20 16:27:03
おおお、その生活音が贅沢ですなぁ〜
普通の生活ほど幸せなものはないですね。
餃子と焼きそば、美味しそうです〜いいなぁ✨
返信する
Unknown (takoo)
2023-08-26 08:32:38
@ケイエスさま
>でも日曜日でも来られるんですね。

たいてい、休日に来られます。(平日だと留守が多いんではないかと)

>東京はまだまだ暑いですか?

まだまだ、とうめん、暑いみたいです。
天気予報では10月も暑いそうで・・(夏が一番苦手)
返信する
Unknown (takoo)
2023-08-26 08:35:20
@ナビィさま
>餃子と焼きそば、美味しそうです

ふふふ、めっちゃ美味しかったですよ。焼きそばに入ってる具が良い感じでありました。

>普通の生活ほど幸せなものはないですね

はい、その通りですね。
ナビィさんも早く戻れると良いですね〜
返信する

コメントを投稿