僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

ポイントの行き先

2023-01-15 17:45:00 | 日記
自分にとって風邪薬といえばコレ。
 
 
 
自分にとって家飲み用おつまみと言えばコレ。
 
 
 
ヨドバシ通販で購入しています。
 
クレジットカードで貯まるポイントや家電購入で貰ったポイントの行先として、他にもいろいろと、お世話になっております。
 
無印もここで買えたら最高なのにな〜(強欲)
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの | トップ | 玲ちゃんの流儀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2023-01-16 07:20:08
私も風邪かも?と思ったら葛根湯です!
肩こりにも効くし、眠くならないし良いですよね✨
この早めの処置のおかげで、もう何年も本格的な風邪は引いてません😊
このスコーンは食べたことが無いかも。
美味しそうです🍺
返信する
Unknown (ケイエス)
2023-01-16 07:57:23
takooさんも無印のファンなんですね!
私も好きです!あのシックな色やデザインが好きです。こちらにはMUJIっていうオンラインショップしかないですが(NYCにはお店があるみたい)アイテムの種類もまだ少ないです。。。
返信する
Unknown (takoo44)
2023-01-22 07:45:44
@ナビィさま
スコーンはチーズ味が一番好きなのであります。葛根湯、使い易くて良いですよね〜 
返信する
Unknown (takoo44)
2023-01-22 07:55:56
@ケイエスさま
はい、無印さんにはずっとお世話になっております。我が奥様も好きで、日用品や家具は無印が多いです。
無印は海外展開しているイメージでしたが、アメリカは手薄なんすね。品揃え、増えると良いっすね〜
返信する

コメントを投稿