僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

バトオペ日記:2

2021-08-13 19:19:00 | バトオペ2
バトオペ2も三周年。三周年でいろいろな特典がプレーヤーに配布されています。

その一つにログイン日数に応じてグレードアップするものがあって、600日以上が最上なのですが、自分は900日を超えていました…三年で900日って、ほぼ毎日です、いやはや。。。


三周年の目玉は、なんと言っても、νガンダムとサザビーの実装です。


めっちゃカッコいい〜


更に、昨日はヤクトドーガの実装…!!


ぐおぉ…


これらの機体、どうしても欲しくて課金してしまいました。


課金したのはZガンダム実装のとき以来ですが、逆シャア主役機は思い入れがあって、物欲様に打ち勝つことはできませんでした。。(やるなっ、バンナム!!)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∀ガンダム | トップ | 雨模様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-08-14 08:30:57
んふふふふー。
なんだかドはまりされてるゲームみたいですね。
(ゲームなのかな?)
課金しちゃうほど夢中になれるものがあるのって
ちょっと羨ましいです。
でもたまには奥さんも構ってあげて下さいね。
返信する
Unknown (takoo44)
2021-08-14 14:05:17
ふふふ、めっちゃ面白いんですよ〜(ガンダムは最早、文化です!)

奥さまには、ときどき、遊んでもらっています。一緒に散歩したり…あ、でも、しばらく行ってないかも。涼しくなったら、デートに誘ってみます。
返信する
Unknown (ケイエス)
2021-08-15 08:23:46
>涼しくなったら、デートに誘ってみます

いいね100回ほど押したい💗
奥さま喜びますよ!
返信する
Unknown (takoo44)
2021-08-15 11:43:24
@ケイエス さま

ふふふ、喜んでくれると嬉しいですが、自分が構ってもらってるほうなので、塩梅が難しいのであります。。
返信する

コメントを投稿