僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

お出掛け

2023-08-11 17:11:47 | 我が奥様

玲ちゃん:美容院行ってくる(♪)

僕:おお・・夕方に帰ってくるの?

玲ちゃん:うん(♪)

僕:うんうん

 

お昼過ぎ、玲ちゃんは美容院へと出掛けて行きました。

先週まで凄い暑さでしたが、今週は少し気温が下がって過ごしやすいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気軽に | トップ | 親子丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-08-12 11:15:17
やっぱり女性ですよね~
私も昨日は美容院で今日はネイルでした。
気分があがる~!
今夜はお出かけしたらいいのに:)
返信する
Unknown (takoo)
2023-08-12 11:39:21
@ケイエスさま
>私も昨日は美容院で今日はネイルでした。
>気分があがる~!

おおお、やっぱり、そういうところに行くのは楽しいんすね〜(ご機嫌な雰囲気で出掛けていく我が奥様を見て、自分も嬉しくなりました)
返信する

コメントを投稿