僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

しまった

2017-12-03 23:32:30 | 我が奥様
晩御飯食べて、使った食器を食洗機に入れたところで、奥さんに「流しのコップも入れてよ、自分のことしかしないんだから(軽く怒)」と、注意されてしまった。 そんなことで怒るかな… どうしたんだろ?? と思って、いろいろと考えてみた。 今夜はロールキャベツだった。先週、土曜日の晩御飯にも食べた。すごく美味しかったから「めっちゃ美味しかった、ありがとう」と言って、先週は、鍋の中身を全部食べてしまった。 今日も、とても美味しかったんだけど、ご飯のおかわりだけで、ロールキャベツはおかわりしなかった…あと「ごちそうさま」としか言ってなくて。。 ご飯じゃなくて、ロールキャベツのおかわりを期待してたのかもしれないし、一言欲しかったのかもしれない。他にも、今日は食洗機で洗った食器を片付けるの忘れたし。 週末は、家にいても、デートのつもりで挑まねば!! o(`ω´ )o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶなかった | トップ | わーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿