僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

買い物の達人

2019-02-11 11:18:00 | 物欲

最近は年末に買った靴を履き慣らすために、毎週末、散歩しています。

服、靴、鞄、家具、家電、雑貨。

自分のお気に入りに囲まれて生活したいと思っています。

昔は、手頃な値段の物をぽいぽい買っていましたが、安易に手にした物には、それほど愛着がわかなかったり。

今は、じっくり時間をかけてモノを探して、選んで、本当に欲しいモノかどうか良く考えて買うようにしています。

それでも、これは失敗したな〜と思って、購入したモノを手放したり…買い物の達人への道は険しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった! | トップ | 日比谷公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿