僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

卓球全日本選手権

2023-02-05 20:51:00 | 我が奥様
週末はいつも玲ちゃんが美味しいご飯を食べさせてくれるので、自分はのんびりさせて頂いております。

朝兼お昼はカレーうどん
晩御飯は生姜焼き

カレーうどんのあとは、録画していた卓球全日本選手権をサカナにちびちびと。

お酒はいつも獺祭。23、39よりも45の方が好き…自分はお安く出来てるようで、なによりです。



それにしても
スーパープレイの連続!!
戸上選手、カッコ良い!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玲ちゃんの流儀 | トップ | タブレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-02-06 09:40:11
卓球かー。
卓球てお遊びなら楽しいけど、本気の試合ってもう娯楽ではないですよね(当たり前)。
日本酒お飲みになるんですね。
良さが分かるなんて羨ましいです:)
返信する
Unknown (takoo44)
2023-02-06 12:59:54
@ケイエスさま
お酒は日本酒とリキュールが好きで、家では写真にある獺祭45ばかりのんでます。美味しいですよ〜

自分は学生のとき卓球部だったので、日本にプロリーグができたり、オリンピックや世界選手権、日本選手権が注目を集めるようになって、あと卓球YouTuberも出現したりして、嬉しかったりしています。

テレワーク主体になって余力ができてきたので、も一度プレイしてみようかしら…と思ったりもしております〜
返信する

コメントを投稿