僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

ダブルウォール

2021-07-24 17:08:00 | 日記
 


熱々のお茶。
 
ダブルウォールのコップなので、普通に手に取っても大丈夫。
 
注いだ飲み物の色も楽しめるので、お茶とかジュースを飲むときは、このコップです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタプラス | トップ | スピーカーと照明 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-07-25 08:17:49
あらー!涼しげなグラス。。。と思ったら
中身は熱々のお茶ですか(笑)
熱くないってのが良いですね。
そのグラス、氷を入れても二層になってるから
汗をかかないんですよね?
私も欲しくなってきた!
返信する
Unknown (takoo44)
2021-07-25 10:47:50
@ケイエス さま

あ、そうみたいですよ。冷たいのも熱いのも大丈夫みたいです。(ウチにあるのはボダムというとこのモノでした)
返信する

コメントを投稿