僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

ルーティン

2023-06-12 12:42:00 | 我が奥様
玲ちゃん:いってきます〜

僕:いってらっしゃい〜

玲ちゃんは、ほぼ毎日オフィスに行きます。朝から出かけるときもあれば、オンライン会議に参加して、お昼くらいに出かけることも。

自分は近所の神社に行ってから、すき家さんで朝ごはんを食べるのが平日朝のルーティンになっています。

近所には稲荷神社と日枝神社があって、最近は日枝神社に行ってます。(節操がない)

今日は、なんとなく抹茶な気分で、スターバックスの抹茶ラテとセブンイレブンの抹茶蒸しパン。どちらも美味しいです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館@丸ビル | トップ | 靴磨きのルーティン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-06-12 20:04:59
抹茶ラテとそのマグがとても綺麗!
素敵なマグカップですね〜
蒸しパンも美味しそう!優雅な朝食だったことでしょう😋
返信する
Unknown (takoo44)
2023-06-14 12:54:28
ふふふ、これ、実はお昼でした。。

マグカップは数年前に購入したモノで、 抹茶ラテを入れてみたら良い感じだったので載せてみました。(キレイとコメント頂けて嬉しいです〜)
返信する

コメントを投稿