僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

テンプレート

2022-01-16 11:43:36 | 我が奥様

今朝の朝兼昼ご飯は、わかめ蕎麦と、きな粉餅でした。


僕:ごちそうさまでした

玲ちゃん:うん

僕:おいしかった!

玲ちゃん:・・・

僕:食洗機回す?

玲ちゃん:置いといてー

 

朝兼昼ご飯を食べて、食器を食洗機に入れた後で、いつもこのやりとりを玲ちゃんと交わします。

食洗機は回しておいて、と言われることもあります。

 

自分は食レポ能力全然無くて、いつも「おいしかった」としか伝えられないのが何とも。。。

#玲ちゃん、料理上手で、ほんとに美味しいんですよー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナポータル | トップ | FOMCめっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-01-16 15:12:11
奥さまはどことなく寡黙な方?のような気がしますけど、そんな方も「ごちそうさま!美味しかった!」って聞くのは本当に嬉しいと思いますよー。
だからむやみに食レポみたいに語彙を増やさなくても、普段通りの言葉で十分だと思います:)
返信する
Unknown (takoo44)
2022-01-16 19:09:20
@ケイエス さま
我が奥様は口数少ないですねー。自分も口数少ないほうで、いつも、ガツガツと黙々とご飯を食べております。(でも、居心地が良いのです)
返信する

コメントを投稿