僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

見積もり

2021-02-11 17:44:00 | 我が奥様
玲ちゃんが晩御飯の支度をしています。

野菜を切る音
野菜をおろし金でする音
お肉を叩く音
炒め物の音

どんなレシピかな?


今日は昼間に引っ越し業者さんに来てもらって見積もりしてもらいました。

玲ちゃん、営業さんに「赤いテープ貼ってあるモノは処分する予定なので運ばなくて大丈夫です」と、準備万端、整えていたようです。


ありがとう、玲ちゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトオペ日記:1 | トップ | 洗腸剤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-02-12 08:53:37
takooさんは奥様の料理の音で、何が出来上がるんだろうって思うんですね。
うちは真逆です。私が調理の音や匂いでいろいろ想像する方:)

引っ越すんですね。WFHだから都心から少し離れてみるとか?
返信する
Unknown (takoo44)
2021-02-13 10:38:37
ケイエスさま
どんな料理が出てくるかいつも楽しみに待っているのです。
引っ越しはすぐ近くに。今の部屋だとテレワーク用に机が置けないので、そういうスペースのあるところに移動です。 
返信する
Unknown (ケイエス)
2021-02-14 09:17:01
なるほど!
良い場所が見つかって良かったですね。
返信する
Unknown (takoo44)
2021-02-14 11:43:47
ケイエスさま
ふふふ、ほんと、すぐ近くに見つかって良かったです。玲ちゃんも喜んでて。
返信する

コメントを投稿