僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

副反応

2021-10-09 20:21:00 | 我が奥様
昨日、二回目のワクチン摂取に行ってきました。

一回目のときもでしたが、だんだんとふらふらしてきて、今日は一日中、ベッドに横たわっていました。

インフルエンザのような感覚ですが、熱はありません。

玲ちゃんは先週、二回目でした。翌日も、辛そうで夕方まで横になっていたのに、晩御飯を作ってくれたのでした。

あと、今日は自分の家事当番を代わりにやってくれました。

今日の晩御飯はグラタンでした、おいしかった。

ありがとう、玲ちゃん♡

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応と副作用 | トップ | 夢日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-10-10 08:11:18
お疲れ様でした!

ねー。インフルエンザの症状っぽいよね。
あんなに体全体が痛むことって本当にないので、
私もノックアウトされましたー。
奥様もたぶん同じように辛かったかも知れないのに
それでもちゃんと普通に家事をこなすとか、有難いですね💗
グラタン。。。いいなー!
返信する
Unknown (takoo44)
2021-10-10 09:29:32
@ケイエス さま
二日目ですが、まだだめデス。。
グラタン、めっちゃ美味しかったです〜、ふふふふ。(奥さまのおかけで生きてます)
返信する

コメントを投稿