僕と玲ちゃん

気ままに綴っています。

久々、オフィス

2021-03-24 19:04:00 | 日記

今日は久しぶりにオフィスに行ってきました。(同僚のヘルプに)

 
通勤時間帯の電車は、思ってたよりは人が多い印象でした。
とは言っても、座席に空きがあったりするので、コロナ前とは比べようもないですけれど。
 
 
久しぶりに顔をあわせる人。
 
途中からプロジェクトに加わって、オンラインでは頻繁に話をするけれども初対面な人。
 
オンラインのみのコミュニケーションで、一度も顔を合わせることなく、プロジェクトを去っていった人。
 
 
 
ふふふ、まさにデジタルって感じですね。
こういう状況を実際に経験して、世の中、変わったなーと感じられて、面白かったです。
 
これからの将来、更なる変化があると思うのですけれど、それが良い変化であることを期待しています。
(ちょっと、わくわくしてきました。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシャージョウ | トップ | 三種の神器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-03-25 09:33:53
へー!出勤されたんですね。何カ月ぶり?
一年ぶりぐらいですよね?
うちの会社は許可がないと中には入れない状態なので(感染予防)、中がどうなっているのかもわからない感じです。
リモート会議ではない、生の?人と会うのって久々に照れちゃいませんでした?
返信する
Unknown (takoo44)
2021-03-26 20:00:05
ケイエスさま

オフィスに行ったのは5ヶ月ぶりくらいかも。ウチの会社では申請して、職場環境が密にならないように調整する感じですね。人が多い場合は、ズラすとかしてるみたいです。

そうっすね、久しぶりに顔を合わすと、確かに、ちょっと照れちゃいました。。
返信する

コメントを投稿