~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

、、、35歳。

2008年04月04日 04時44分00秒 | 旅行/温泉ばなし

・・・本日、私は35歳になってしまったぁ

どうしよ~、、、四捨五入したら〝しじゅう〟だでぇ~

ブログを始めてから2回目のバースデーとなりま~す

んっ、なんか変わったことしたいなぁ~。。。

というわけで、これから北海道に行ってきま~す

・・・多分、夜ススキノにいるのかなぁ~

ではっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの。 | トップ | 充実の札幌の旅。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:birthday]Happy Birthday[E:birt... (ラウンドヒル☆)
2008-04-04 07:14:22
[E:birthday]Happy Birthday[E:birthday]

お誕生日おめでとうございます!![E:present]
この1年が管理人さんにとって
ステキな1年になりますように・・・

ススキノでめーいっぱい遊んできてねぇ
返信する
ありがと~[E:note][E:happy01] 今、福島空港に向... (管理人☆)
2008-04-04 08:58:03
ありがと~[E:note][E:happy01] 今、福島空港に向かってるとこ[E:rvcar][E:dash] ほどほどに遊んできま~す[E:smile] ・・・って、べつに夜メインの旅ではないんだけどねぇ~[E:coldsweats01]
返信する
遅ればせながら35おめでとう[E:birthday] (ボン)
2008-04-08 17:21:52
遅ればせながら35おめでとう[E:birthday]
気持ちは四捨五入じゃなくて切捨てで!
まだまだ元気な30代でいこうじゃないですか[E:smile]
返信する
ありがと~[E:happy01] まぁ、言葉とは裏腹に、20... (管理人☆)
2008-04-08 18:32:20
ありがと~[E:happy01] まぁ、言葉とは裏腹に、20代のポテンシャルはまだまだ持っているつもりだけどね~[E:happy02] ・・・例年通り、先頭をきって年をくってくよ~[E:coldsweats01] ってか、もうすぐ2番手(親子共々)の出番だねぇ~[E:present][E:happy01]
返信する

コメントを投稿