~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

久しぶりの。

2008年03月31日 00時51分37秒 | ブログ

ここ最近は休日も出社してたこともあって、日曜日は約3週間ぶりの完全オフでした~

・・・っていっても、ほぼ丸2日間仕事で寝てなかったこともあって、爆睡デーだったなぁ~

普段は4~5時間ぐらいの睡眠時間なんだけど、12時間寝まくってたよ~

夜は久しぶりに温泉に行ってのんびりと~

ちょっとはリフレッシュできたかなぁ~

明日からまた仕事・・・がんばろ~っと

ここ最近は、観る時間も無く、HDDもいっぱいになってしも

松井の結婚や桑田の引退も知らなかった・・・。 

・・・ヤバイ、話題に遅れてる。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« え~~っくす♪ | トップ | 、、、35歳。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12時間せめて8時間位寝たいです[E:confident] (ラウンドヒル☆)
2008-03-31 20:43:11
12時間せめて8時間位寝たいです[E:confident]
うちの息子は寝言とイビキがうるさいのです
誰に似たのかはもうお分かりでしょう[E:wink]

男の人で静かにスヤスヤ寝る人っているんですかぁ?
そーゆー人って赤ちゃんみたいですごーく可愛いと
思うんだけど・・・
返信する
ホント、子は親(ダンナ)に似るモンだねぇ~[E:happ... (管理人☆)
2008-04-01 00:17:50
ホント、子は親(ダンナ)に似るモンだねぇ~[E:happy01]
・・・男でも静かに寝る人はいるでしょ~[E:confident][E:sleepy]
カワイイかどうかは別として。。。[E:moon3][E:happy02]
返信する

コメントを投稿