~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

充実の札幌の旅。

2008年04月07日 04時17分00秒 | 旅行/温泉ばなし

・・・札幌から帰宅~

今回の2泊3日の札幌旅行なんだけど、実は自分のバースデー的なことではなくメインは、会社の弟分の、つ〇さくんの結婚式参加の為の旅でしたぁ~

・・

・・・って言っても、式の前日の4日は16時ぐらいから、式の打ち合わせの終わったつ〇さくんと合流し、ラーメン食べながら飲み、居酒屋に場所を移して、た〇みくんも合流して結局、朝の4時過ぎまで飲んだくれてましたぁ~

・・・さすがにつ〇さくんは途中で帰したけどっ。。。

仙台時代の送別会以来、3年ぶりぐらいの再会&結婚式前夜際&オレのバースデーに、かこつけた楽しい飲み会でした~

で、翌5日の結婚式なんだけど、会社がらみのメンツは札幌メンバー以外ではオレのみ。

ちょっと違和感を感じつつ参加した式だったけど、つ〇さくんっぽいステキな結婚式でした

はなから酒に飲まれてるのは相変わらず、その状態でのスピーチも普段のまんまで笑いが起きるのは仙台時代とナンも変わらず。。。式中も嫁さんにツッこまれてるところを見てると、既に‘カカア天下’が確定してるようなお似合いの夫婦でしたぁ~

お幸せに~

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo

Photo_6

6日は札幌TV塔に寄ったりしながら、飛行機の時間まで潰して帰りましたとさ~

Photo_7

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 、、、35歳。 | トップ | エリア拡大! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ○さ君おめでとうございます!!綺麗な嫁と末永く... (ファンタ★ジスタ)
2008-04-09 01:22:40
つ○さ君おめでとうございます!!綺麗な嫁と末永くお幸せに!!次は中○弟が結婚したので次は、お兄ちゃんも結婚式開催お願いします。
返信する
・・・いったい、オレはいつになったら結婚するん... (管理人☆)
2008-04-09 02:47:45
・・・いったい、オレはいつになったら結婚するんだろうねぇ~、、、まるで他人事[E:happy02] 
・・・ってかオレのことより、長いんだし、もうそろそろ身の固めどきなんじゃーないのー[E:sign02][E:smile]
返信する
札幌からお帰りなさ~い。 (ラウンドヒル☆)
2008-04-10 04:25:41
札幌からお帰りなさ~い。
向こうはまだ寒かったですか?
美味しい[E:noodle]屋さんとか行かれましたかぁ?

さて結婚についてですが、
ワタシ自身、結婚に向いているとは思えません。
ですが、しちゃってます。
周りからは「あなたは普通の結婚は向かない!」って
言われてたんだけど、そもそも 普通の結婚 って何?

結婚は年齢でするものではないと思います。
幾つになったからしなきゃいけないとかではないと
私は思います。[E:wink]
管理人さんはとても良い意味で生活感の無い方なので
そこはキープしていってくれたらって思いますね[E:happy01]

返信する
ただいま~[E:delicious] 札幌はそんなに寒くなく... (管理人☆)
2008-04-10 21:38:23
ただいま~[E:delicious] 札幌はそんなに寒くなくって、郡山に戻ってきても違和感なかったんで、ほとんど同じ気温だったのかなぁ~[E:sun] [E:noodle]食べに連れてってもらったけどウマかったよ~[E:up][E:happy01][E:good] ・・・生活感が無いってのはよく言われるよー[E:happy02] 前に部屋の[E:camera]をアップした時にも結構言われたなぁ・・・。 結婚しなきゃ~ってのは特別無いんだけど、35で子供ができても幼稚園の時にオレは40だなぁ~、、、ってふと思うことがあるかなぁ~[E:think] まっ、しがらみの無い今が楽しいんで、もうしばらくこのままでいいかなぁ~[E:note][E:coldsweats01]
返信する
この度は色々と有り難うございました!又、先輩方... (ダメ人間(既婚))
2008-04-11 08:54:24
この度は色々と有り難うございました!又、先輩方も有難うございます!結婚式を行った僕です。本当は自分が感動する予定だったのですが、
酔っ払ってしまい、挨拶も噛み噛みで終わってしまいました。。。今度は逆に祝う側になるので、期待してます!
返信する
うわ~[E:sad]そーなんです。。。 (ラウンドヒル☆)
2008-04-11 22:08:19
うわ~[E:sad]そーなんです。。。
「子供が幼稚園に入る時に40なんだよね・・・」
今まさしくワタシが考えてる事なんですよ。

今日友達と[E:mobilephone]で
「直ちゃん、40歳くらいで2人目をポコっと産んでよ!」
なんて言われたけどキッパリと断言しました!!

「無い無い!絶対無いです!」

今の時代、晩婚化が進んでますので
男の人がパパになる年齢も35~40歳くらいって
珍しくないですよぉ[E:happy01]
返信する
《つ〇さくん(既婚)》⇒オレ自身の祝う会の開催時期... (管理人(未婚☆))
2008-04-12 10:38:44
《つ〇さくん(既婚)》⇒オレ自身の祝う会の開催時期は未定だけど、イベント開催時には招待するよー[E:happy01]
嫁さんにも改めてよろしく言っといて~[E:note] 
返信する
《ラウンドヒル☆》⇒まぁ、年齢はどうあがいても増... (管理人☆)
2008-04-12 11:31:48
《ラウンドヒル☆》⇒まぁ、年齢はどうあがいても増えてくんで、オレとしては〝若作り〟の努力をしていくだけかなぁ~[E:danger][E:smile] 
子供目線で、カッコイイとうちゃんとキレイなかあちゃん・・・理想だよねぇ~[E:shine][E:delicious]
返信する

コメントを投稿