おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

混沌とした話

2023-03-18 10:05:41 | 日記

Aさんの孫 20才

13才年上の女性と結婚するって

 ホンマに何でもアリやなあ

❝あんなに若くて

待てばいいのに❞と おばあちゃんの嘆き

愛は偉大や

要は幸せになったらエエねん

結婚せん若者が多い昨今

お目出度いことや

他人さまのことやからでなく ❝よかったやん❞と慰める

写真見せてもろたら

可愛いお嫁ちゃん とても32に見えへん

隣のBさんが

誰の孫と誰の息子とがどないなってんの

えんえん聴きほじってる

面倒になってきて家系図でも書いてもろたらと言うた

ほんでもまだ諦めんと

聴きまくる根気のエエBさん

驚いた

可愛い若いお嫁ちゃんがAさんの20才の孫

12才年上が新郎さんやってん

Bさんが根掘り葉掘り

聴かへんかったら永遠に

Aさんの20才の孫が12才年上の女性と結婚した

思い込んでるとこやった

私のなんでもあり

エエ加減さが暴露された

 

 

 


最新の画像もっと見る