おばばの独り言

元気印の日々を呟きます。
(当ブログは更新を停止しました)

やっとすんだWBC

2023-03-22 15:11:05 | 日記

WBC

大谷さんを見たいばっかりに

見たこともない野球

一生懸命見てる 何ともミーハー!

大谷さんと結婚する女の子でどんな子やろうね

おばさん達興味津々

恰好ええし 可愛いし お金一杯あるし(これ最高)

❝ただいま❞ ❝お帰りなさい❞

で 横に大谷さんが居るんよ

超具体的! 

ここまでくると 皆うっとり

野球と関係ないやん

 

私の野球熱こんで終わり

もう大谷さん見んでもエエかな

そんなに野球好きやないし

野球分からんなりに

日本のレベルの高さにびっくり

特に最後の対アメリカ戦

見るからにごっつい身体 容貌(これは関係ないか)

9回の表 こんな言葉も知った

ホームラン打たれた時は

ああ もうアカン

同点で延長になるか 逆転されるか 

心臓に悪いわ

そこで大谷さん

日本中の野球見てる人みーんな

ため息つきながら大声で応援した思うよ

疲れるわ

勝ってよかった 済んでよかった

これ以上身ィ持たん

 

 

 


最新の画像もっと見る