おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

イルミネーション~東京ミッドタウン~

2010年11月28日 00時11分00秒 | 日記
東京ミッドタウンの『スターライトガーデン』(^^)
クリスマスが近づいてくるとイルミネーションが輝きだしてくる~かつてはビルのネオンサインばかりが目立っていた東京の夜も今ではイルミネーションで綺麗に着飾るようになりました~毎年500万人が見物に来ると云われる六本木の東京ミッドタウンイルミネーション♪ 4年目になるここのイルミネーションは午後5時点灯!ちょっと寒かったけど点灯前から待って場所を確保~今年のテーマは「星雲が生まれる夜」~25万個のLEDで宇宙と夜空の光景を物語風に描き出し幻想的な空間を表現しているそうで・・うん!なかなか見応えありました(*^^*) せっかくのイルミネーション撮影!レンズにフィルターを付けてちょっと演出しています。


ミッドタウンガーデンの並木道にあったイチョウ~イルミネーションに照らし出された黄色い葉っぱがクリスマス色?になっていました(^^)


パリのシャンゼリゼ通りと同じシャンパングラスを象ったホワイトイルミネーション~白色LEDも綺麗でした~フィルターを使ってます(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園~東京のセントラ... | トップ | イルミネーション~カレッタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moana)
2010-11-28 21:03:39
クリスマスまでにはまだまだなのにかなりの人出ですね~
それにしても「フィルター」ってすごいですね、普通の写真にマジックがかかってる(*^。^*)
返信する
Unknown (taki)
2010-12-04 09:50:02

moanaさん いつもコメントありがとうございます
この季節~街のいたるところにイルミネーションって感じで楽しいです
レンズフィルターをゲットしておいてよかったぁ~
moanaさんも素敵なイルミネーションナイトを満喫してくださいませ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事