おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

東京オリンピック~2021年夏~

2021年08月05日 23時25分00秒 | 日記
東京オリンピックでのメダル目標は当初33個ぐらいだったと記憶してたけど、すでに今日までで46個!日本選手の活躍もすごいし毎日のテレビ観戦が楽しいです(^^) 
さてテレビで見る国立競技場周辺は人が少ない?猛暑だからかぁ?記念に五輪マークの写真撮ろう~と思って出掛けてみました。ところがテレビに映ってる競技場周辺は一般人立ち入り禁止地区!道理で人が少ないわけだぁ~一般人が立ち入れるエリアは人が溢れてた!! さすがオリンピック~最近は街でほとんど見かけなくなった外国人もたくさん歩いてました。目的にしていた五輪シンボルマークはまともに写真撮れなかったのですぐ近くにある「日本オリンピックミュージアム」の看板を撮って帰ってきました(^^;


五輪マーク周辺は記念撮影の人が並んでたので横からの撮影で終わり~


競技場周辺は立入禁止だらけ~信濃町の駅から30分近く歩かされてたどり着いた競技場正面です(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス~東京オリ... | トップ | 富士山~ソレイユの丘~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事