おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

麻綿原高原~アジサイ~

2023年06月25日 20時38分38秒 | 日記
アジサイの名所と言われる千葉の麻綿原高原に出掛けてみました。標高340メートルにある妙法生寺というお寺の周囲に約2万株のアジサイが群生しています。 標高が高いので見頃が7月上旬頃から始まるらしいのですが今回出掛けた6月下旬でもきれいに咲き始めていました。写真は斜面の『やすらぎ観音』とアジサイ~なんとなく目に留まった景色でしたので撮った1枚です(^^) そろそろ6月も終わりに近い~それにしても1年経つのが早いなぁ~今年の夏も暑くなりそうな気がしてます。。。


高台で咲いていたアジサイ~これは陽が当たって雰囲気よかった(^^)


小湊鉄道~月崎と上総大久保の間にあるアジサイの中を駆け抜けていく気動車~雰囲気満点(^^♪

 
小生『撮り鉄』じゃありませんけど列車の写真は独特!興奮するのが少しわかるような気もする~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿