おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

熱海海上花火~渚デッキからの観覧~

2019年09月23日 22時34分34秒 | 日記
8月上旬に伊豆スカイラインから見た熱海海上花火、今度は熱海湾の渚デッキから見てきました。熱海の花火は60年以上の歴史があり近年はオールシーズンで年間十数回打ち上げられてます。今回は秋の打上げ、近くから見るとさすがに迫力満点!聞けば熱海湾が山に囲まれ打上げ会場がすり鉢状になっているので音響効果が抜群だそうな~確かに音がすごかったです(^^; 夏休み期間じゃないせいか観覧者は少なくもなく多くもなくといった感じ、20分と短めの時間でしたが充分楽しめる花火でした。次は12月に打ち上げが予定されてる~うまく日程があればまた出掛けたいと思いました(^^)


熱海後楽園ホテルのライトアップ、きれいでした~右上に熱海城、花火鑑賞もできるようです(^^)


全体的に小振りの花火ですが近場からの観覧なのでワクワク感充分(^^)


内陸側の夜景~南国リゾートタウンのイメージ?ビーチのライトアップもきれいらしいです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋のライトアップ~隅田川に... | トップ | 砕け波~稲村ヶ崎公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事