おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

夕焼け空~湘南海岸西浜~

2021年09月12日 21時37分37秒 | 日記
久しぶりに太陽がしっかり顔を出した先週金曜、湘南海岸まで出掛けてみました。富士山は厚い雲に覆われまったく見えず~相模湾越しにダイヤモンド富士が見えるチャンスはおそらくこの日が最後だったので全く残念!今年の夏はほんと天気に恵まれないなぁ~という感じです。とは言えせっかく来たのでなんか鳥みたいなかたち(出た~ラドンかも)になってきた夕焼け空を写真に撮ってきました(^^) 夏の余韻が残る湘南海岸はサーファーやのんびり散歩に混じってカメラマンも少々?穏やかな夕暮れを実感できるひと時でした。それにしても行き帰りの渋滞、夏の湘南に車で出掛けるのはNG(^^;


雲がラドン?になる15分ぐらい前の様子、正面で太陽が沈みかけてるあたりの真下が富士山山頂のはず。


西浜のこの辺りはサーファーのサーフポイント? 陽が落ちるギリギリまで皆さん楽しんでいる様子(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山~ソレイユの丘~ | トップ | 関東の富士見百景~富津岬~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラドンねぇ (横浜の哲)
2021-09-18 14:48:40
歳がバレちゃう、分かったオレの歳もバレちゃう❗️
海に集う影、良いですね❗️もう長いことゆったりとした時間を楽しむ事が無いですね、残念‼️
左の本物の鳥は鳶ですかね❓
返信する
空の大怪獣ラドン (taki)
2021-09-19 09:00:46

コメントありがとうございます。
東宝怪獣の中だとラドンが一番気に入ってるんです、今でもネットでたまに映画見てますから~あはは。
それにしてもスカッとした青空になかなか巡り合えない最近、秋晴れをゆっくり楽しみたい~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事