タケゾーブログ

日々の学びや気づき、さまざまな情報を日記感覚で書きまーす!コメントどしどしお寄せください(^.^)/~~~

ご無沙汰!

2006-05-10 20:25:20 | Weblog
いや~ブログ大変ご無沙汰しちゃいました

ゴールデンウィークも全然休み無しで仕事仕事でした

三男坊のヒカルは、肺炎で入院するわ、次男坊も高熱だすわで

さんざんのGWでしたよ

さてさて、公開討論会!常総JCの武田理事長はじめメンバーの皆様の熱い熱い

ご協力そして、MJCのメンバーみんなのご協力で無事に開催させていただきました

市民の皆様を帰りがけに出口でお送りしてるときに、たくさんの方々に

「本当に良い企画してくれて、ありがとう」と多くの方々にお声掛けいただいたり、「本当にご苦労さん準備大変だったろう

などなど、ありがたい言葉を頂戴し、泣けてきました

本当にやってよかった

写真は、準備で各地に予告看板を設置したときのものです

直前、シュン、よし坊、カズお疲れでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2006-05-11 16:22:24
やっとUPですね

ってあのヒカルが入院

それはかなり強い菌だったんですね・・・

でも、もう復活したんですか??

頑張れ理事長兼パパ
返信する