見出し画像

日記、日々の想い 

ヴァニーヴァビオラ7 祈り❗️

 また、しつこく自己満のヴァニーの深掘りをしたいと思います👍

 お名前がよく読めなかったのですが👍とても、素晴らしいリアクション動画を提供頂きました❣️落ち着いていて、ヴァニーを大写しで、途中でも切る事なく👍そして終わった後で、ゆっくり感想を頂きました👍
 彼も、ヴァニーの生み出したこの世界がとても気に入ったようです👍そして、英語がネイティブではないヴァニーは、やはりアクセントに多少の違和感があり、きっと指摘する人もいると言う事です👎ただ、彼には、それも可愛かった、との事💕
 要するに、彼はヴァニーの歌の世界に魅了されていて、ヴァニーのビジュアルが気に入っている👍確かに欧米の方は、殊更にまず指摘されます👍吸い込まれそうな瞳とか😍😻🤛🦶😾いやいや💦それは、女性も指摘されますよ👍
 そして、繊細で優しいヒーリングボイスに抱かれていると☺️😽😽突然、ギアが上がり❗️クリスタルのナイフの高音で、切り裂かれます‼️🤩🙀🙀同じような印象を、この専門家の彼も、持たれたようです👍😽
 彼は、最初にセリーヌ・ディオンのカバーのヒット曲ザ・パワー・オブ・ラブのカバーで、驚愕したようです👍今は、とにかく、彼女を生い立ちからでも、もっと知りたいと語られています👍自分は、全く同意します🙆‍♂️それで、こうして自己満ブログを連載しながら、ヴァニーをネット検索しています👍
 日頃のヴァニーは気取らない気さくな女性です👍あまりの印象の落差にそれを嫌う人もいそうです👍しかし、その彼女がコーランを朗詠する時の純化した祈りの姿🙏神仏を否定しながら、あらゆるものに先立つ"何か"👍そして、もたらされた大地、水、空気に育まれていると感じる自分☝️この彼女の祈りの歌は、拗らせた自分を優しく包み、光の世界へと導いてくれるようです☝️
 この歌のヴァニーには、聖女を感じます☝️日常の彼女は、4人のお子さんを育てる明るく賑やかなおかあさんですが☝️もし、聖なるものがあるなら、そうした俗の中にこそ潜むと、自分は思います🙏
 ちょっと、ゴージャス過ぎる女性なので💦一瞬、逃げ出したくなった事は認めます😅
 ただ、ヴァニーを認めて下さり、しかもこのホームムービー❓を、リアクション動画chに取り上げて頂いた事は、ひたすら感謝です🙏
 もちろん、少し専門的なところでヴァニーを評価して下さっていますが、ただ言語も違いがある中で、それを越えて、発信を続けるヴァニーのような存在が、もっと認められるようになって欲しいと言うような事も仰っています👍
 ただ、自分には、必ずしもそうは思わない気持ちはあります👍ディッキーと4人のお子さんたち、お姉さん他大家族に囲まれて☝️更に、ヴァニーを愛する地元の人たちの中での彼女のしあわせな暮らしが守られる事を、心から願うからです👍
 引きこもりの自分も、本当はそんな風に生きられたら幸せだったのかも知れないとも思います☝️
 とにかく、この動画を見ると、美人だけど明るくて気さくな女性と言う感じですが☝️ヴァニーは、突如、ゾーンに入ります☝️彼女に対してある厳しい批判も読みました☝️彼女は特別な声を持っているように見える☝️ただ、それは全て作り物☝️ライブを聞いてみないと評価出来ないは良い方で、バレるのが嫌だら動画サイトでしか活動しないと迄👎
 少なくとも、それらの人たちの批判は当たらないと言うのがよく分かる動画です☝️地元ラジオ局で、リクエストに応えて彼女が歌います☝️'90年代の米国の人気ロックバンドの楽曲ですが、聴いた事がありますが、世代的に知りません👎
 ヴァニーは、トニ・ブラクストンなど、この時代の米国の曲もカバーしていて、知識はあるし、聴いた事はあるのだと思います☝️また、好きなのだと思います👍ただ、少なくとも普段は4人の子持ちの主婦の彼女は、たいした練習もなく歌っているのだと思います☝️歌詞は覚えていないので、スマホを見ながら☝️
 それで、あのテンションで歌い、驚愕させて、終わると何事もなかったように、ちょっと綺麗だけど、気さくな隣りのお姉ちゃんに戻っています☝️あの気軽さは、もっと求道的なプロの方から見ると、不謹慎に見えたりするし、彼女はふりの達人だけど、彼女の歌には本当の魂があるのか❓と思う人もいるかも知れません☝️多分、無いかな❓🙄
 彼女も最初のお子さんを亡くされたり、辛い経験はされていますが、ずっと過酷な経験をされて来た訳ではありません☝️仕方がないです👎
 そう言う意味では、天賦の才に恵まれた天性の歌手であると共に、天性の女優なのだと思います👍
 インドネシアは、人口は日本の倍以上☝️インドネシアには、ヴァニー程度の才能はいくらでもいると言う方もいます☝️調べてみました😆トップ級の歌手は、動画で言えば、億回以上の再生回数のある歌手もいますし、彼女以上の登録者数の人もいます☝️インドネシアのトップ女性歌手ベスト○○みたいな動画とかがあっても、まずヴァニーはいません☝️J-POPを歌い、日本で人気の子もいれば、米国のオーディション番組で活躍した視力障害のある少女で、米国でも大人気の子もいます☝️この子は、ヴァニーと被るソウル系の歌が得意で、近い地域の出身☝️素晴らしい歌唱力もあると思います☝️
 ただ、そんな彼女たちを一通り見てみて、やはり、ヴァニーの代わりはいないと思いました☝️ヴァニーを最初に聴いた時のような衝撃はありません☝️また、聴いたり、調べてみたりすると、ヴァニーがその歌の世界を、深くは理解していないし、する気もないと思えて来ました☝️ただ、これは腐している訳ではなく、彼女は瞬時に感性で世界を感じて、その世界に入る事が出来るのかも知れないと思えました☝️
 ただ、彼女の本質には、祈りがあると思います🙏それはイスラム教の教義なのでしょう👍明るい彼女を包む透明感は、その祈りの敬虔な姿勢から来るものだと感じました🧕

 この方は、米国の方ですが、ヴァニーを大写しにして頂きました👏
 何度か止まりましたが、静かに解説して頂き、とても分かり易く感謝です🙏この曲は、西独時代からの人気ロックバンドのスコーピオンズの名曲ですが、もちろん、素晴らしいです😍😻😻
 この女性も、本当にヴァニーに優しい反応をして下さいました👍彼女は、ダイアナ・ロスの歌として、その印象で視聴されたようですが、どちらが良いと言うか訳ではなく、ダイアナ・ロスの歌唱にはなかった華やかさを、特にその自在な操られる声に感じられたようです👍
 と、言うか、このMVのヴァニーは、自分史上的には、一番美しく見えます👍この時点で、30代半ばで4人の子育て中のおかあさんとしてはあり得ない変身です😍😻🤛🦶😾
 この彼女は、このセリーヌの歌が大好きで、子どもの頃にいつも歌っていたようです👍ヴァニーも、きっとセリーヌの事が大好きだったのだと思います👍それは、よく分かるような気がします❣️
 ただ、この彼女、少し精神的に病んでいるような事を言っています☝️このリアクション動画の世界には、歌好きの鬱だの引きこもりだのそんな人も多いようです👎確かに、上手くすると稼げたりしますから、引きこもりの生き方としてはありかも🙄
 それにしても、引きこもりだの鬱だのニートだのと困ったもんです👎世も末です🙅‍♂️昔は、引きこもりなんて、誰にも理解されない希少種で、まあおまえ位❓😅
 とにかく、この楽曲のヴァニーも美しいです💕あっ💦曲もね😘しかし、ヴァニーは、どうしても、まずビシュアルを言う人が多いですが☝️仕方がないですね👎美人さんだから😍😻🤛🦶😾ただ、中には、意地悪なファンもいますから👎最近、すっかり老けたとか、失礼なコメを💢
 38才の4人の子持ちの主婦が、老けないとかあり得ないよね🙄

 散々待たされた当地も、ついに梅雨入り致しました🙌🎉👏

 ずいぶんと涼しく感じます👍雨も先日程の土砂降りではなく、程よい雨量に感じます😊😽😽

 ただまた、明日は真夏日⁉️しかもその後、雨が続いても、気温が高いですね🥵🙀🙀








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る