見出し画像

日記、日々の想い 

何か、変な世の中… ((そんな時はヴァニーを❣️)

いまどきは、本当には
梅雨入り宣言はしない
梅雨入りしたと思われます
もちろん、梅雨明け宣言もない
梅雨明けしたと思われます
クレーマー対策だと言う
少しでも、間違えれば
漏れなく、クレーマーな世の中
まあ、いいけどね
梅雨なんて言ったって
毎日雨の梅雨なんて
殆ど記憶がない
梅雨の谷間もあれば
空梅雨もある
それなりに、過ごせば
それで、良い
えっ❓天気が知りたい⁉️
だって、間違えると
クレーマー何だから
仕方がないじゃんっ👍
気象庁、要らないって❓
クレーマーよりは要る
いや、天気を知りたい
そんな、仕事もあるんだ、と
でも、それでも
多分、それなり
予報なんて、あっても無くても
それなりに、やるしかないよ
そう思えてしまう
そんな、おまえ
これは、クレーマーが
のさばる社会だからだな
沈黙の愚民は
そう思う
コロナになって
やがて、戦争ばかり
こんな時代で、よく分かった
狂ったサルの社会には
最高だの最良だの
そんなものはない
カスハラ出来ているうちが華
どうやっても、最善はないから
ましを、選ぶこと
色々、拗らせて
年中、ひとが毒を盛られたり
窓から、飛び降りたり
そんな社会は、要らない
と、言う事で
梅雨入りして
梅雨明けしてます☝️

 この彼は、米国の方で、二十年近く動画chを運営されているような本当のマニアですね☝️以前にも共有させて頂いた事はあるように思いますが、多様なジャンルをカバーしてしまうヴァニーが、ロック系の彼には違和感が強く、久しぶりの反応動画だったようです☝️
 ただ、この動画では、ヴァニーの声を壊すところの表現手法や瞳の美しさに改めて🤩一部バックのシンセで、オリジナルと比較して足りない部分があり、そこが物足りなかったようですが、10点満点中9.8点頂きました🙌👏
 もちろん、自分はマニアなどと言うには程遠い低次元なファンですので、彼のような拘りにはついていけませんが、低次元なファンの自分などにも、美しい飛び切りな歌声で何でも歌ってくれるヴァニーは、10点満点で10億点位⁉️😅😸😸
 同じ楽曲をもう一本☝️「It Must Have Been Love」で、スウェーデンのロック系デュオバンドRoxetteのものです☝️このバンドは、日本公演も行った事があるようです👍
 動画ch主の彼女は、サックス、ピアノ、フルートの先生と言う事で、非常にヴァニーを高く評価されていますが、この楽曲もとにかく素晴らしい、と👍ただ、彼女がどうしても理解出来ないのは、ヴァニーは、なぜ動画chの活動が殆どで、アメリカ人のように、大舞台でのライブ活動をしないのか❓
 彼女は、反応動画で、ヴァニーの驚異的なライブ動画も取り上げられていのたので、はっきり言って優勝出来るのに、出場してよりメジャーになろうとしないのが、理解出来ないと仰います👍趣旨は分かります☝️ただ、米国主導の巨大資本の絡む興業界などを内心はよく思わない自分は、ど素人を承知で、生意気を言わせて貰えば、ヴァニーとディッキーには飽く迄も今のペースで、インドネシアの地方在住のままで、平和に暮らしながら、動画で歌を聴かせて貰えれば、それで満足です👍もちろん、これからどう生きるかは、ふたりの選択ですが☝️

 24.4℃で34.9℃だから、熱帯夜でも、猛暑日でもないとか、そんな事じゃなくて👎最低10℃は下げてくれないと😡🙀🙀

 明日は、にわか雨⁉️素晴らしい😊😸😸でも、気温は…💦




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る