見出し画像

日記、日々の想い 

ヴァニーヴァビオラ13❣️Ppwer Of Love


 これは、結婚式とか、そんな感じでしょうか❓音は、確かに酷いですが、聞こえてくる彼女の歌声、技巧や音程は完璧な事は良く分かります☝️音さえまともに取れれば、音響効果とか、事後の編集とか、全く必要なしに、常に一定のパフォーマンスが出来るひとなのだと良く分かります🙆‍♂️それは、彼女が、多分リラックスして歌っていて、出出しから難なく歌唱を制御出来ていて、サビの部分も絶唱に聞こえても、実はかなり余裕で歌っていて、間違える事がないのだと思います☝️ヴァニーが、努力をしない人だとは思いませんが、努力の仕方も次元も違うから、他人から努力に見えないのかも🤩
 彼は、まだやっていないと思いますが🙄米国の方で、ラップで活動されているようです☝️動画chを始めて4年位で登録者数7万5千弱ですから、なかなかですね👍
 ヴァニーは、初めてだったみたいで、かなり衝撃的だったようです❣️この楽曲は、米国のジェニファー・ラッシュによって1984年に発表され、世界的なヒット曲になったそうです☝️おやじには、全く分かりませんが💦セリーヌ・ディオにカバーされて、スタンダードナンバーになり、インディーズの多くの歌手にもカバーされて、ユーチューブには溢れ返っています☝️
 しかし、彼は、ヴァニーのようなカバーには出会った事がないと言い切りました☝️やはり、ヴァニーの繊細かつ強靭な声に衝撃を受けたようです👎唯一無二⁉️
 これは、申し訳ないけど、少し悪意を感じます☝️この編集MVがこのままで許されるのか、疑わしいですが、取り敢えず挙げてみました☝️
 インドネシアの方で、登録者数もそこそこ有ります☝️ただ、やはり邪道ですね☝️同胞愛なのでしょうが、編集してデュエットのようにしていますが、明らかにヴァニーとセリーヌのボリュームが違い過ぎ☝️この編集では、ヴァニーが目立って当たり前です👎作るにしても、あまりにもフェアじゃない👎ヴァニーはセリーヌのファンだからこそ、セリーヌをたくさんカバーしていると思うんですけどね☝️
 不快ですが、敢えて挙げたのは、低劣な動画の見本であると同時に、やはりヴァニーとセリーヌの声質の違い👍偉大な歌手のセリーヌとは言え、やはり、あの突き抜ける透明なヴァニーの歌声には、同じ条件でも圧倒されてしまうかも知れません☝️
 いやいや、なるほど😅少し前に、作っので、その時は生きていましたが、案の定削除🙆‍♂️セリーヌは、五輪でピアフを歌い、復活❣️ヴァニーも喜んでいると思います🎉👏

 これも、ちょっと反則級ですね💕多分、地元じゃなくて、地方公演ですね☝️こうしてみると、彼女は露出が少ないので、インドネシア人全体の知名度は分かりませんが、ここ数年の動画chでの圧倒的な成功で、既に国内でも、特別な存在なのだと分かる人気ぶりですね☝️
 日本でも、我々より少し上の年代の方々だと大手メディアに支配されないかたちでの活動で、露出は少なくても伝説的な人気のあった人たちがいて、ヴァニーとディッキーは、反体制派ではありませんが、そうした草の根的な人気は全国的なのかも知れません☝️
 とにかく、反則と言うのが、この余裕のかまし方ですよ🤩彼女には、膨大なカバー曲があり、ディッキーのものだけではなく、自作のオリジナルもあるようです☝️確かに、パワーオブラブは、彼女のカバー曲の中でも、とりわけ人気のある一曲ですから、ライブなどに行くと歌う機会が多いのでしょうが、それでも、ライブは少ない筈で、テレビ出演もない訳ですから、持ち歌と言う程では無い筈☝️それなのに、あんなに観客とも交流しながら、まったく質感を落とさず、歌えるもんなのでしょうか⁉️特に、超絶的な高音を、多くの一流歌手でさえ振り絞って出すような部分でも、半ば遊びながら出しているように思えてしまうのは、凄いと言うか、驚異です😨
 付け加えると、この会場のスタッフだったらしき人のコメがあって、室内だとハウリングを起こし易いので、苦労して工夫したと言うような話でした☝️これは、事務所の動画ch用ですから、ヴァニーをよりよく見せたいディッキーから、要望があったのかも知れません☝️事務所の動画は、ディッキーが自分で撮っている場合が多いようです☝️
 これは、パワーオブラブではありませんが、ライブの登場シーンです☝️例によって恐怖の歌声です😱🙀🙀ただ、こうしてみると、煽り上手で天性のパフォーマーに見えるヴァニーが、何故露出に消極的、或いは興味が薄いのか、分かりません🙄
 一時非表示になった公式が復活しましたので、無事共有させて頂きました☺️😽😽この楽曲は、ヴァニーの公式の中では、もっと上の再生回数の曲もかなりありますが、洋楽では唯一の1千万回超え、とても人気のあるMVです👏

 🥵🙀🙀…🥵🙀🙀はあ〜っ…
 はあっ⁉️はあ〜〜〜😱🙀🙀




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る