見出し画像

日記、日々の想い 

素直じゃない、コロナなおまえ

最初、やばいって
そう思ったんですよ
何しろ、隠すお国柄
2019年末位からか
これも、隠してるよ
告発した医師が
亡くなったって❓
かなり、やばいな、これ
何しろ、嘘の塊
そのあかい帝国
一際、信用出来ない
きんぺーだからね
絶対、隠していて
そのうち、おおごと
この国だって
貰って、おおごと
何しろ、辞めたばかり
あの空港の片隅の仕事
とにかく、溢れ返っていた
彼の国の人の群れ
極論すれば
旅行客の9割がた❓
それは、あり得ないけど
そう感じてしまう位
その位に、押し寄せて来た
正直、本当にうんざり
仕事を、辞めた後でも
伝わって来る噂は
あの連中の勢いは、更に加速
呑み込まれる❓
あの連中ときたら
何でも、食べるらしい
ハエやゴギブリもご馳走
器に落ちたりすると
具が増えたと、喜ぶらしい
まあ、昔の噂話だけど
とにかく、そんな連中がだよ
群れて、押し合いへし合い
挙げ句、罹ってうつしあえば
あっという間だろうね
何しろ、群れて
押し合い、へし合うのは
習性としか、思えない
そう、感じていた
だけど、パヨクは違った
親中、反政府だからね
未だに、覚えている
なんて事はない
政府が言うのは
もりかけ隠しの為、だと
まあ、仕方がない
ひとには、間違いもある
でも、パヨクの妄想は
大外れした
案の定
これから、規制と
そんな頃には
とっくに、貰っていた
世界中がね
きんぺーの究極兵器か❓
武漢ウイルス
ただ、たいりく民を
見下していた世界中が
武漢ウイルスの
お世話になる羽目になった
どんな風なパニックになるとか
想像は出来ていなかったけど
2020年の一月末には
やがて、世界中
大パニックになるかも
そう思っていた
だから、このブログを始めた
2020年3月には
興味津々だった
年中、ネタにしていた
でも、何だかな
二年半も経っていた
去年の夏には
この感染症は、怖くても
まったく、見えないような
そんな敵でもなかった
ましてや
人類の半分が
あっという間に、発症して
その一割が、あの世行きとか
そんな訳じゃないからね
もう、すっかり飽きていた
他人より、先に怖がる
そんな風だけど
おまえは、たいてい
他人より、先に冷めるな…

 やっぱり,暑いです🥵🙀🙀大谷選手がお休みなので👎おまえのMLB記事もお休み😣はっきり言って、落ち込んでいます😢😿😿

 明日は,曇りですが☝️またしても30℃越え💦月中になっても、台風当日以外、30℃割れ、無し⁉️当地は、21日に崩れて、その後、最高気温20℃台になる予報ですが☝️
 正直、その程度だと👎8月に引き続き☝️史上最高の暑い9月確定⁉️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る