美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

今年も買いました!!

2008-09-27 21:01:03 | ささやき
何をやっても3日と続かない私が・・・
この手帳を付け出して3年がすぎました。
4年目の手帳、今年も買いました

これは元アナウンサーの佐々木かをりさんが10年使っていたフランス製の手帳のことを本にかかれたことから「ぜひ使ってみたい」との声が殺到し、2005年から日本版に改良して販売された「アクションプランナー」という手帳です。

http://www.ewoman.co.jp/ap/

私も本を読んで思わず買ってしまいました。
最初はうまく書き方がわからず苦戦しましたが、今はスケジュール管理に欠かせない必需品です。

2005年に始めて購入し、その次の年からはカバーなしで中身だけ購入していましたが、今年はカバーも新調しました。
ちょっとリッチな気分です。

黄色だったカバーを赤に変更し、リフレッシュ!
これでますます仕事も私用もがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。