やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

Amazonショッピングカードの追加情報

2006-11-17 23:40:02 | アニメ批評
以前Amazonショッピングカードを紹介しました。
トラブルがあって手に入りにくくなっています。

アマゾンのホームページでチャージしようとしても、
認識できずに使い物にならなくなる事態が出たそうです
それでコンビニ側も返品して結果的に品薄の状態なった模様です。

私もかなり探しましたが、本日やっと手に入りました

その店の店長にも聞きましたが、現在は無事販売しているようです。

ではでは


↓お手数になりますが、できればクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る