たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

アナザーAnother

2012年08月13日 17時27分13秒 | 映画
MOVIXさいたま3

酷いとレビューを読んでもチケ頂いたので観よう
案外満席
パラノマルアクテビテ4の予告で1の落ちが見れた!、かな

最強のふたり予告も何度でもみたいからラキ

走れないなら走らなきゃいいのに、、
きゃっ、三浦君♪だから観たかったんだっけ??忘れてた
脅かされるでもなく、半端にグロさを差し込むけどやっぱ半端で、なんとなく爽やかな青春、ふたり仲良くかわいいね
中高生ってこういうの面白いんだっけ??おばさんわかんないや
***
古澤健
2011年日本109分

another-movie.com/


パンケーキ♪生地作るから30分待ちて、、
メープルホイップセット
アイスティー
、、ねちょねちょする、白身がそのままなのはわざとなのかな、、ん~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿