たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

王将

2008年07月25日 14時02分08秒 | テレビ
アメトーーク
7月24日(木)のゲストは餃子の王将芸人
世界のナベアツ&ケンドーコバヤシ&山崎真実&チュートリアル&
ガリットチュウ福島&バナナマン&ブラックマヨネーズ

アメさんふたりそろってウキウキするテーマは珍しい。
小杉と日村の仲良しがかわいい
でもドリームマッチで選んだのは設楽だったな、、
かぶせて禁止する流れが何度もオモロ
・・・オモロ押しすぎ、、段々おもろくなくなってきてる
三茶店から借りてきたネオンを返しに行けばいいのにー
食べに行ったのは別店舗
あぁおいしそう



昨日の放送を見て、店舗の存在は知ってたけど入ったことないので食べてみたくなり早速。

お弁当売ってるーでもせっかくだから店内で。
頼み方よくわからず、、単品がいいのかな、、いろいろ食べたいかも
でも量多いしどうしようかな、、、
結局、炒飯セット850円
もっと全体的にリーズナブルかと期待したがそうでもなかった

キター!、、量多いっっ
でも、うまいよー
やっぱこんなに食えんな、、、どうしようー
ここはおばちゃんとして(!?)隣に座ったおにいちゃんにあげちゃえー
わははー
でもその兄ちゃんがオーダーしたのは「餃子と小ライス」
無理させてる??、、、悪いことしたかな
それでも食いきれん
餃子2個と炒飯3口くらい残して退散
その頃店に来たオバハンの客が
「餃子、ご飯いらない」「ラーメン半分にならないの?」質問したおし。
オラもここまでできんとおばちゃんにはなれんなー

勝手に気まずくて残したのを店員気づかれないようにレジへ走る
「892円です」
・・・税別かよっっ
次は単品で食べよう、、、いや、行きづらいな
お弁当にすりゃよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿