たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

BALLAD 名もなき恋のうた

2009年08月31日 23時32分22秒 | 映画
台風で会社早く終わったのに帰らない悪い子
余裕こいて寄り道してたら18時に間に合わんかった
なんと交通機関の混乱を考慮して10分遅れて開演だってせっかく急いだのにぶーぶー早く始めろー
18:40~20:52
物語が始まったってだけで泣く
来るぞ来るぞとスタンバると
あら?
もしかして筋知らなかったら泣かなかった?いや、あの場面を知ってるから拍子抜け?
結果泣かんでも良かったなぁ
まあそっくりそのままやってもだめなんだろうけどさ
つよぽんって春日部だけでキャスティングされたんかなあ
↓自転車に乗る武井証
***
2009年9月5日公開予定
2009年日本132分
山崎貴
www.ballad-movie.jp

東京駅へ歩く
あら、壁無くなって何か出来上がってる
パークビル?内覧会だってー
すっかり雨もあがってちょうどよい

寄り道はグランスタでした。限定トマトジンジャー買ってほくほく丸の内南口へ向かっちゃった
改札出ちゃって雨風にさらされてから有楽町の用事を思い出す、がっくし
でも地下道で国際フォーラム通って交通会館出れる
地下鉄通ってお堀端まで
ほんと便利だにゃ
いろいろ買った
むらからまちから館


最新の画像もっと見る

コメントを投稿