たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

ブルースリー李小龍マイブラザー

2013年05月30日 21時14分19秒 | 映画
今夜は六本木で師匠のプレミア
弟子の方にきた


2013/05/30(木)18:00開場18:30開映
完成披露試写会
※製作総指揮・監修ロバート・リー等の登壇を予定
スペースFS汐留

入が15分おし、配られるチラシが映画のとしょこたん、、来るのか?

眼鏡に度が入ってる

MC 寿司
ゲスト、弟さん
通訳の人地味にツボ
そして、しょこたん、熱い、愛が熱い
マスクマンのブルース、仮面だと気づくまで気持ち悪くてこわかった、で、誰?


19:03~21:00
本人知らないけど、顔長いなぁ
しょこたんのいうとおり
家族ゆえの愛があるあたたかい雰囲気
全然弟子の感じなく?こどものときに師事してるんじゃなかったの

wikiに100ドル持って渡米って書いてある♪
主演4.5本、どれかしら観てみたいな

↓櫛
***
李小龍
PG12
2013/07/13(土)より新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー
2010年香港117分
レイモンド・イップ
マンフレッド・ウォン
アンプラグド
http://www.brucelee2013.com/


おいしい中華食べたいけど
秋葉原でラーメンとも思ったけど

芽キャベツとペコロスの野菜カレー780

ペコロスってなんですかってきけなかった
調べる
たまねぎか~!カレーより辛かったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿