たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

5月26日(水)のつぶやき

2010年05月27日 00時53分48秒 | twitter
11:48 from Keitai Web
雨降りだした
雷はまだかな
12:22 from Keitai Web (Re: @yuta00000100403
@yuta00000100403 予報では冷たい風が吹き雷がなるって言ってたのでどうなるかな~、と。
19:37 from movatwitter
オラも納豆箸持ってる~
…でも混ぜないで食べるのが好きだ
#TBS
20:01 from movatwitter
3時間20分かけて1万回混ぜた納豆
村上が懸命に混ぜてたけどあの汗が入ったらやだなぁと思って見てたら気持ち悪いや #TBS
つかよく混ぜた納豆まずいんだよね
なんだっけ、あの打ちきりになった番組で勧めてたんだ
20:09 from movatwitter
小杉で試したい、て!ひどい #TBS
整体で背ぇ伸びるかなぁ~
20:14 from movatwitter (Re: @hanaoi
@hanaoi !!そうそう、懐かしい~
21:50 from movatwitter
で、雷は?
22:53 from movatwitter
そうなんだよもう2つ目の犯罪なんだよ
普通にすっかり忘れちゃう
#mother #NTV
なんか麻痺しきった
23:05 from movatwitter
あれ、聖子ちゃんの声が、遅れて、聞こえるよ #songs #NHK
つんのめる
by orangepinkgreen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿