たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

フィルス

2013年09月16日 19時05分47秒 | 映画
フィルス、トランス、続トレスポ
と、祭りらしい
こないだのトレスポで予告が流れたのはなかなかのことだったんだな

2013年9月16日(月・祝)開場16:15開演16:30~18:19
ゲスト:門間雄介(ライター、編集者、雑誌「CUT」元副編集長)
前売1,300円/当日1,500円/自由席
東京都美術館講堂
ステッカーもらったよ今度は先にトークショー
MC:奥浜レイラ
ゲスト:門間雄介

これはサスペンスなのでネタバレ禁止で、というネタバレ、、、をい

なのでもっとネタバレ
なぜこれをコメデイ映画祭にかけたんだ
哀れみも笑いか
まぁ、コメデイだよって言っとかないとか
トレスポと違うって言いつつまんまな気がするのは原作者がいつも同じこと書いてるってこと?
監督からのコメントVTRは伏線だった
劇ひとはニイザトエイサクさん
約束の、記してもいい感想は

やばい

欲しいなその勇気
もっともっとネタバレ
この向きだと拡大コピーみたい
あ、たまがしたにはならないよね
***
11月16日(土)よりシネマライズにて公開
『FILTH(原題)』
2013年/イギリス/97分/アップリンク、パルコ
監督:ジョン・S・ベアード
出演:ジェームズ・マカヴォイ、ジェイミー・ベル、イモー ジェン・プーツ、ジム・ブロードベント、ジョアンヌ・フロ ガット、シャーリー・ヘンダーソン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿