たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

天の茶助

2015年06月27日 18時21分03秒 | 映画
2015/6/27(土)14:00~16:00
MOVIXさいたま
また杉浦さんか~、存命の時なかったよな

唐船どーい長い、
どこだよ、ったらほんとの沖縄だった
どんぶりはひとめぼれした、そのラーメン屋に後で行こうと思ったらストーリーのアイテムだった、ぬーん
監督覚醒剤とかで捕まらないかな、こんな作風だっけ?
そういえばなんでもでる演者さんばかり
障害が不幸だってのはどうよ、っていらいらしながらみてたらティナちゃんいいこといった、責任だって、
勝手に並んで文句言うのもヒトなのか、それも誰かが書いたんね
たすけてー!ちゃすけてーってダジャレ言いたいだけだったのかな
***
6月27日(土)全国ロードショー
SABU
105分日本2015年
PG12
松竹、オフィス北野
http://www.chasuke-movie.com


スリーリトルエッグス

バーニャカウダだってー

エリンギとアスパラガスて、エリンギは??
メニューみたらエリンギソースだった、、
探すと一片のエリンギが、、しょぼん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿