たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

笑っていいとも

2007年09月25日 12時50分02秒 | テレビ
テレホンショッキング
昨日24日はマギーがゲスト
振替休日でゆっくりみれました
登場時、お客の”誰?”な雰囲気がおもろ
一生懸命”山田”と”ブス恋”の脚本をアピール
だめおしで”NIN×NIN”までひっぱりだしてた
すっかり脚本の話ばかりでコントやお笑いの話にはならなかった
タモリには何者と思われてるんだろうか
いや、何者と思われたいのかを探ってたんだろうか

で、紹介されたのが高岡蒼甫氏
あのあおいちゃんの旦那ですよー憎たらしい
今日の12:11になって、あ!そういえば~と思い出してワンセグつけたのが12:14頃だったかしら
すごく緊張してるとか話してて、まだ始まったばかりだな
と安心してたらいきなり!いつものジングルもなしにCM!?
やけにキムタ系のが流れてうんざり
放送に戻る時にもジングルはなく
タモリが”CM中の話は面白かったよね”って体なのはありがちだけど
なぜ急にCMになったのかの説明や謝罪はしなかった
さてはて、どんなヤンキーかと思って見てみたが
なんとも好青年ですよ
too shy shy boyですよ
タモリの話を聞くのも返すのも上手。
演じてたにしても上手です(どうしても素直に見れない)

さらに明日26日には柄本ジュニアを紹介、、、明日も見てぇな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿