たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

「キングオブコント2013」DVD発売記念イベント

2013年12月29日 16時09分00秒 | お笑い
あべちゃんにおめでとうって言おうかとおもったけど結局のニュース記事読んだら触れなくて良かったかな
1,000万円贈呈
言葉売りを披露するも落ち暗転で静まり返る
囲み取材もぼんやりみてたけど
撮影会になったらみんな帰ったのでしれっと帰る
14:12





2013年12月29日(日)集合12:50開演13:00
タワーレコード渋谷店B1F “CUTUP STUDIO”
http://tower.jp/store/Shibuya
【出演】かもめんたる、MC:あべこうじ
【内容】1,000万円授与式+かもめんたるネタ披露

※当日会場にて「キングオブコント2013」をお買い上げいただけましたらイベント終了後、”かもめんたる一言メッセージ動画撮影会”にご参加いただけます。
※”かもめんたる一言メッセージ動画”の撮影で使用できる機材は、録画機能付き携帯電話(スマートフォン含む)のみです。当日は必ず携帯電話をお持ちください。デジカメ等は使用できません。
※携帯電話録画機能での撮影となりますので、携帯電話の充電はイベント前に充分にして頂けますようお願い致します。(充電が無くなって撮影ができない場合は責任を負い兼ねますのでご了承ください)
※携帯電話録画の写り具合(写真の質、明るさ、音声の大きさ等)は責任を負いかねます。
※”かもめんたる一言メッセージ録画”は10秒以内とさせていただきます。
※また、当日会場にてかもめんたる単独ライブDVD「メマトイとユスリカ」をお買い上げいただいた方はイベント終了後、”かもめんたるサイン会”にご参加頂けます
サインはお買い上げいただいたDVDのジャケットに入れさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿