たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

Cocco60分Special Live「エメラルド」Tour2010

2010年11月11日 21時11分14秒 | イベント・ライブ・舞台
ディラ三鷹subway
あら?ガールズは?ま、男の子かわいいからいいけど
オリーブすごく盛ってくれたいいこ♪好きじゃないサーモンもおいしいわ
ビスクはやっぱ隣のスープストックの方が

場内アナウンス武道館の人だ
19:05~21:07
まとまってない感じが?
保存するなら2日の方が良かった気が
2段後ろの席でさらによく見える
ステージが箱に見えたり光の加減でおもしろい
中指立てたり、ジラフさんに寄ったり、堀江さんにハレンチといわしめたり
ふりふりくねくね
なかなかのビッチこっこちゃん降臨
スターダストのイントロをさえぎる
やっぱ焼け野は泣く
またねを約束してくれた
遺書が追加、泣く
どんどん声がのびていくどこまでも
終わった瞬間に小さな女の子になっちゃう、ずるいよ、ずるいよ

スガシカオ?グラサンないとジュニアだから多分スガシカオ
TBS駒田アナはラフすぎる
生マツコがいたらしい?


ガチャガチャ21:45
しかし同じ青ミニタオル2枚、、、うえーー
ピンクを2枚持ってる人に話かけた
なんとなくしぶしぶ?でもかえてくれた
…なんか知ってる、イノトモさん?
もっかい並ぼうか後悔しつつ離れる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿