たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

マイ・ファニー・レディ

2015年12月30日 16時49分39秒 | 映画
写真見てお粥っぽいかと、汁もん出てきてビビる、雑炊だもんね
ふぅん、、セロリうま


12月28日(月)~12月31日(木)※30日(水)は【1】で上映
シネマカリテ1
09:30~11:03
https://cinema-qualite.appspot.com

今年最後電気か、、それまで何しようかと探してWebからチケ買う、結局最後は電気だ
前後席埋まってるの?、、わ~お
しかし人来ない、席だいぶ埋まってたはずだが、違う、、ネットで売り出す席は一部なんだ、、知らなかった
全然がら空きやん

予告なし

そんなに怒るかね、、
ジェニアニさんてああいうのしかみたことないけどああいう人なんだろか
なんだか内容なくて良かった
あの髪型してみたい
***
2015年12月19日より、ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿シネマカリテ、YEBISU GARDEN CINEMA
She's Funny That Way
ピーター・ボグダノビッチ
2014年アメリカ93分
配給 彩プロ
www.myfunnylady.ayapro.ne.jp/

じゃ、サンドイッチ食べようと対面スタバへ走る
500円、ラテと、900円越えぎゃふん
福袋7時からって書いてある、、どっかほんとに穴場ないかなぁ、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿