たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

第8回2日目夜の部

2006年08月13日 19時30分38秒 | やましげ
ど真ん中で前の人の頭邪魔だよう

やましげ、ひとりぼっち
し、が逆
やましげ撮影用注意事項アナウンス
17:05開始
卓球タレントへの道:卓球対戦。ゲスト:アリキリ石井、審判事務所の後輩綾君
勝利!卓球王国に特集記事掲載!?
トーク千本ノック:'ケーキバイキング'夢'扇子'十年後の自分'できちゃった婚'ほくろ'ツナマヨネーズのおにぎり'明治時代'祭'ミニスカート'男の色気'
一年前はマヨ大嫌いと言ってたのに!?
能力テスト:EQテスト。
即興芝居に挑戦:エチュード。'毛穴パック'岐阜県'耳かき'ゲスト:相島一之さん
そうか~事務所つながりか…ありえないと思いつつヤッシーに期待してた
相島氏がやましげの右の頬にニキビと指摘
オラも左頬にニキビ~一緒いぇ~い
…20年前のクレアラシルCMによると
↑想い↓想われ←振り→振られ
だったねぇ
がっくし
ちなみに先週くらいから↑想いニキビが酷くなおらないんだよね…やましげ罪な男よ
あ、いや、ふきでものですねスミマセン若ぶりました

19:05終了

お疲れ様、そしてありがとう~やましげ
次回予告無かったな~
昨夜の写真Part2!これでまだ良く撮れた方・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿