たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

るろうに剣心

2012年08月15日 23時47分32秒 | 映画
17:20開場18:20開映
東京国際フォーラム ホールA
18:20アナウンス今日のMC、誰?このええ声芸人?
18:25音楽と照明で演者入場
監督、江口、青木、蒼井優、佐藤健、武井咲、吉川、田中、香川

ショーンK?誰?
青木、テンションあがった織田裕二!マイク使わず叫んじゃったよ、

江口、出番少ない、オリンピックで金メダル(この発言が結果的に空気読めてないことになるとは、)知っててばらしたんじゃ性格悪いね

香川、太ったり痩せたりはあるから背をのばそうと、

サプライズゲスト太田
18:55退場、幕下ろして写真撮影18:55
19:02しれっと暗転


窪田、、君?そんな使われ方!?!なんて贅沢な!
綾野剛の顔がよく見えないとかも~ほんとだめでしょ
旬が誰かわかってなーい
そんなん剣術じゃないよ、、、やたらアクロバチックで、
切れない刀なら刺せばいいよ、まったく
つか、刃じゃたくさん切れないよ、何度言ったらわかるんだい、

15cm補っても他の演者がことごとく背高くてどうしょうもないんだね
イメージもあるし高くなった感じがしない、いやあれでもしそのままだったら同じフレームに入らないのかしら??
長い時間座ってんのつらい

↓生(?)肉
***
2012/08/25(土)新宿ピカデリーほか全国
2012年日本134分
大友啓史
ワーナー・ブラザース映画
http://www.rurouni-kenshin.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿