たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

ヨジャモキャン

2015年06月30日 21時35分10秒 | お笑い
またたかはし行ってみようと、今度は背脂にしようかと、券売機麺200gの表示に踵を返す
さて、どうしよう、うろうろうろ
結局大阪王将にしてみた
肉盛り炒飯870円

開場時間に来てもヒトいない、客も沖縄時間なのかなぁ
今度からぎりぎりにこよう
開演前には大入

19:31前説19:37
大地、"がんぐ"でコンビ活動継続中
オープニング企画、グラスでグラスをキャッチ、誰も成功せず、、

キャン×キャン、女子サッカー、なにしこ?足でサワヤー
しゃもじ、うらめしや♪
与座、面接、すがまさよし

与座さんの学生時代、すごすぎる
在学している高校が遠いから近くの高校で授業受けちゃう
授業中三線弾いちゃう
他にも、危ない話は書けません

5人漫才、ヤンキー

与座さん企画、絶対音感すごいのは誰だ!?
明日は玉城bdで与座さんの計らい、答えでおめでとう

エンディング、告知
21:11終


おめざいます
http://twitter.com/kyanxtamaki/status/615906591687094272


最新の画像もっと見る

コメントを投稿