たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

Cocco福袋

2019年08月20日 00時40分00秒 | かいもの
18日着指定になってるのでその後の19日しか選べないじゃん
そしたら15日から保管されちゃうもやもや
早く受け取りたかったよ

んで、来た。

品名 衣類って、ほんとに衣類だ

パーカーSだ!やった!と思ったらTシャツが、XL?!?
でも、まあ、ワンピース的に着ればいいか
普段は首裏のタグ取るけどこれはかわいいからな、、ちくちくするけど我慢
20thとアダンバレエ
これはもったいないでしまっちゃうともったいないから一気に封を全部開けるぞ

クリアファイル、ハンドタオル

アダンバレエと東京ドリーム、inspired movies

この鳥は何のときだっけ??ハミングバード
タオルとポチ袋
アダンバレエのメモ帳
2017年ラバーバンド

ふぅ、、、開けちゃったー満腹じゃ
缶バッチ入ってなかったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿