豆屋の竹島屋~まめでいようね~

新潟県小千谷市で豆菓子専門店を営んでいる竹島屋です。”まめでいられる”豆屋の豆知識・豆屋裏側・お得な情報みを発信します。

山形・小国町農業復興公社さま(^^♪

2021-10-05 13:43:45 | 委託加工・オーダーメイド

いつも、竹島屋のブログを見て頂きありがとうございます

先日、竹島屋に「山形・小国町農業復興公社」さまのコンサルティング・担当している藤原さんがきて頂きました

メール&電話で何度もやり取りをさせて頂きお会いしたので、緊張しやすい私がすごくスムーズに話ができました

秘伝豆ポリポリ・甘味・塩味・ピリ辛 3種類の豆菓子が販売する予定です

パッケージも可愛らしくなりました皆さまよろしくお願いいたします

「山形農業復興公社」様はお餅や味噌も作っているのですそれを聞いた私は

「大豆を素焼き加工して、ミルミキサーできな粉にしてお餅にかけたら最高ですよ

「ピリ辛味に柿の種入れても美味しいですよ

「寒くなるとイベントで豆茶は温まっていいですよ」など、

色々な話をさせて頂きました

藤原さんの若い力が加わった山形・小国町農業復興公社さまをどうぞよろしくお願い致します

手土産も頂いて

お豆つくしで最高です

委託加工・オーダーメイド どんどん皆様に竹島屋をご利用いただきたいです

竹島屋では、美味しい豆菓子揃っております

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿