豆屋の竹島屋~まめでいようね~

新潟県小千谷市で豆菓子専門店を営んでいる竹島屋です。”まめでいられる”豆屋の豆知識・豆屋裏側・お得な情報みを発信します。

竹島屋、人気NO,1「長寿豆」今日も美味しくできております(^^)/

2022-02-19 16:20:25 | 豆菓子

いつも、竹島屋のブログを見て頂きありがとうございます

竹島屋は豆菓子専門店で20種類を超える豆菓子を作っております。

その中で人気NO,1「長寿豆」です

新潟の大地と農家さんが育んでくれた青豆・黒豆をあられ・ピーナッツを入れ甘味にあられも小千谷市「竹内製菓」さんに作って頂いてる豆菓子に合うあられなんです

色んな方の「美味しくなぁ~れ」の思いが詰まった「長寿豆」

沢山の人に食べて頂きたい豆菓子の一つです

勿論、gooマルシェルの特売品にも「長寿豆」入っておりますお安くなっているこの機会に是非お求めください

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿